ようちゃんのGirl's Life  › 冷やし中華~始めました♪

2012年04月18日

冷やし中華~始めました♪

冷やし中華~始めました♪


@AMEMIYA


今年初の冷やし中華



Posted by ようちゃん at 18:48│Comments(8)
この記事へのコメント
今日みたいな日は食べたいですね

美味しそう( ゜ρ゜ )
Posted by びっちの飼い主 at 2012年04月18日 20:19
今日は冷やし中華の日だったよ!

正解!暑かったもん!

私も千曳さんでは冷たいお蕎麦をいただきました。

千曳さんで、ようちゃんとアプリーさんの友達なんです!

って言ってきたよ(^^)/
Posted by てんとうむしのテンテン at 2012年04月18日 22:18
>びっちの飼い主さん

今日の気温なら、ラーメンより冷やし中華ですね!
おいしかったですぅ
Posted by ようちゃん at 2012年04月18日 23:16
>テンテンちゃん

今日は、ブロガーって名乗れたんだねぇ
エライエライ(≧▽≦)

千曳さんにワタシが行った時は、温かいお蕎麦を頂いたよ
こんだけ気温が上がれば冷たいのもいいよね♪
Posted by ようちゃん at 2012年04月18日 23:19
ブロガー??う~ん、それはどうかな??

ようちゃんとアプリーさんの友達なんです!

ようちゃんのブログ見て来ました~!とお話ししてきたよ。

ブロガーって名乗れるほど、みんなみたいな

おもしろいブログじゃないんだよね~だから

名乗りにくい・・・。ハハ~ン・・・。
Posted by てんとうむしのテンテン at 2012年04月19日 08:43
>テンテンちゃん

こんど、千曳さんに行ったら聞いてみよ!
義理姪の成長記録は、おもしろいよ~♪
名乗って良し!!
Posted by ようちゃん at 2012年04月21日 20:24
せんびきのこぶたさんからコメントもらったんだよ(^^)

ご来店ありがとうございます!って。そしたらさぁ、

ペンペン父ちゃんが、

知り合いなの~?!そんなん知らんもんコメント辛口で

書いてきちゃったよ~!!だって。

アンケートだもん、正直がうれしいんじゃない?って

私が言うんだけど、・・・やってしまった・・・って凹んでたよ。

何書いたかは、私は知らんけど、

出発前にルマンド1袋食べきって、天ぷらは無理でしょう!

父ちゃん初老なんだし・・・。

せんびきのこぶさんに、よろしくお伝えください。
Posted by てんとうむしのテンテン at 2012年04月22日 12:27
>テンテンちゃん

コメ来たんだね。ゆーちゃん、丁寧だね^^

父ちゃん初老ってww
ペンペン父ちゃん初老なら、ウチは爺ちゃんだ☆
Posted by ようちゃん at 2012年04月23日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。