ようちゃんのGirl's Life  › ようちゃんブログ › どすごい丼試食会@千曳さん

2012年04月14日

どすごい丼試食会@千曳さん

千曳さんのどすごい丼を試食してきました♪

どすごい丼試食会@千曳さん


今日は試食会2日目
昨日のアンケートを踏まえて、改良版の「せんびき丼」を頂きました
さすがゆーちゃん、行動が早い!(←◎◎オタクの成果かしらw)

ワタシ的には、満足なおどんぶりでした
認定されるといーなー

試食の途中経過は、ゴッツカメラで押さえてありますよっと。

どすごい丼試食会@千曳さん





食べ方の注意書きもあるんだよ

どすごい丼試食会@千曳さん

字がキレイだ・・・


「いただきます。」に始まり「ごちそうさまでした。」で終わる

イイネ!







同じカテゴリー(ようちゃんブログ)の記事画像
IKEAのお土産
新城ツアー~桜がポンポンだよ~
新城ツアー~初めてのたかはしworld~
チケ、キタ━(゚∀゚)━!
メイシー祭り
うずうず祭り
同じカテゴリー(ようちゃんブログ)の記事
 IKEAのお土産 (2012-04-12 21:44)
 新城ツアー~桜がポンポンだよ~ (2012-04-11 20:57)
 新城ツアー~初めてのたかはしworld~ (2012-04-11 16:08)
 チケ、キタ━(゚∀゚)━! (2012-04-10 20:43)
 メイシー祭り (2012-04-09 19:31)
 うずうず祭り (2012-04-08 20:36)

Posted by ようちゃん at 20:00│Comments(4)ようちゃんブログ
この記事へのコメント
ようちゃん!
ご来店ありがとうございました!

字の綺麗な ようちゃん…
(恥ずかしいです…。)

テレビも新しいの届きました♪
来てくれて、嬉しかった!!

ありがとうございますo(^▽^)o
Posted by せんびきのこぶた at 2012年04月16日 03:15
>ゆーちゃん

おいしかったよ!ありがとう!!
新しいTVも見に行かなくっちゃね(笑)

ゆーちゃんが書くひらがな、美しくてウラヤマシイ
ワタシの目標テイストです(≧▽≦)
Posted by ようちゃん at 2012年04月16日 20:07
千曳さんのせんびき丼、おいしそう!!

ペンペンと2人では、まだ外食したこと無いんだけど、

お昼ずらしで、チャレンジしてみようかな?!
Posted by てんとうむしのテンテン at 2012年04月16日 21:11
>テンテンちゃん

今日、行ったんだねー^^
おいしかったでしょ、おどんぶりもおそばも!(←ワタシが自慢してどーするw)
今度、一緒に行こーね♪
Posted by ようちゃん at 2012年04月18日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。