2012年04月16日

ピンクのノンシリコン

美容院でもらった、ノンシリコンシャンプー&トリートメント
とてもよい仕事をしてくれたので、今後はノンシリコンにしようかと

終わりも近づき詰め替えをと思うけど、気になるノンシリコンもあったのね


Reveur(レヴール)のピンク

ピンクのノンシリコン


パケのピンク、どストライクにスキ(≧▽≦)
ダメなら、美容院のに戻ればいいもんね

で、早速使ってみたけど、いいよコレ☆

美容院のモノと比べると落ちるけど、いい仕事します
しっとりってより、サラサラタイプ
ワタシにたいなニャラ毛の人もOKだよん

スカルプ機能はよく分からんけど、髪の美容に頭皮の美容は欠かせないからね!
残り香が長いこと続くから、ニオイチェックは必須だよ
ワタシ、好きな香りでよかったぁ♪


ピンクレヴールのイメキャラはきゃりぱみゅちゃん

ピンクのノンシリコン


きゃりぱみゅちゃんだったのね・・・HP見るまで益若つばさちゃんと思ってたよ、ずっと
ボブ髪がね、似てるじゃん




スギ薬局で購入したんだけど、お会計の時に発見して即買い

ピンクのノンシリコン


50円だった w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


















同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
お直し完了
JUNK FOOD
ブツブツ
暖かさも美脚も
冬仕度
フランス軍とチェコ軍
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 お直し完了 (2012-04-15 20:29)
 JUNK FOOD (2012-03-08 22:01)
 ブツブツ (2012-02-09 18:28)
 暖かさも美脚も (2011-12-19 20:24)
 冬仕度 (2011-11-09 18:28)
 フランス軍とチェコ軍 (2011-10-18 21:28)

Posted by ようちゃん at 19:48│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
スギ薬局はレジ前に掘り出し物ありだね(^^;
Posted by 金色の翼 at 2012年04月16日 22:14
>kimikoさん

うん♪レジの前はお宝がいっぱい♪♪
そーゆーの、見逃さないんだな、ワタシ
ガメツサ、ハンパ無いからwww
Posted by ようちゃん at 2012年04月18日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。