2011年11月09日

冬仕度

去年、寒さのピークの時に買いに行ったら「完売」で涙を飲んだ

ヒートテックGパンとフワモコレギンス

冬仕度


今年はシーズン最初にご用意♪


フワモコレギンスは予想通り、肌触りよくって女子的な感じ

ヒートテックGパンは、試着の段階で暑かった!コレは寒くなっても期待できる!!
レギンス的な扱い&ブーツイン専用サイズにしてもらった



て、のも・・・・・ユニクロのジーンズ、ビミョーに体系が合わない(泣)



「ラテン系にモテそうな、お尻してるね♪」とお褒めをもらった事のある、ワタシ

小尻日本人には程遠く(太腿もそりゃ大変!)、国内ジーンズでサイズが合うモノは皆無
ジーンズ選びには、それはそれは大変なのです

だから、スカートが多いのよ

その代わり、西海岸系ジーンズがガチッとハマルのは、嬉しい♪
アバクロ、AG、SANG REAL辺りはお得意さん



しかし、帝王リーバイスで自分に合うパンツに出会った事が無いのはなぜだろう?

国内売りは、日本人体系にあわせてあるのかなぁ










同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ピンクのノンシリコン
お直し完了
JUNK FOOD
ブツブツ
暖かさも美脚も
フランス軍とチェコ軍
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ピンクのノンシリコン (2012-04-16 19:48)
 お直し完了 (2012-04-15 20:29)
 JUNK FOOD (2012-03-08 22:01)
 ブツブツ (2012-02-09 18:28)
 暖かさも美脚も (2011-12-19 20:24)
 フランス軍とチェコ軍 (2011-10-18 21:28)

Posted by ようちゃん at 18:28│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
あたしは生粋の日本人。
寸胴なので日本のGパンしか対応できず。
国内で買う海外メーカーブランドもOK(きっとジャパニーズ使用なんだね)

来世は島国を脱出してみたいものです。
Posted by みしぇりん at 2011年11月09日 21:56
>みしぇりん

中途半端なジャポネーゼ(泣)
出るとこ(下半身)外人で背丈日本人てどーよ!
Posted by ようちゃん at 2011年11月10日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。