2012年04月09日

メイシー祭り

うずうず祭りの後はメイシー祭り
メイシーさん、2周年おめでとうございます

メッサ、人イタ!!

椅子で小休憩していたら、親分に羽交い絞めチックに戯れられたw
ヤングでナウくてトックリにチョッキにコールテンですよ!←分かる人、挙手を!


デコスイーツでカード立てを作りました

メイシー祭り メイシー祭り

後ろから見てもモリモリ♪
ホットケーキにはシロップも掛かってます

デコスイーツは初めての体験
すっごーーーく、楽しい♪

調子こいてモリモリ盛りまくり、マカロンタワーまで盛りました
コレで350円とは・・・・小学生並みにモリモリ乗せまくってスミマセン


パーツもお手製のビックリ!

メイシー祭り


パーツ見てるだけでも、テンションアガル↑↑
紙粘土で作られているそうです

スゲー




同じカテゴリー(ようちゃんブログ)の記事画像
どすごい丼試食会@千曳さん
IKEAのお土産
新城ツアー~桜がポンポンだよ~
新城ツアー~初めてのたかはしworld~
チケ、キタ━(゚∀゚)━!
うずうず祭り
同じカテゴリー(ようちゃんブログ)の記事
 どすごい丼試食会@千曳さん (2012-04-14 20:00)
 IKEAのお土産 (2012-04-12 21:44)
 新城ツアー~桜がポンポンだよ~ (2012-04-11 20:57)
 新城ツアー~初めてのたかはしworld~ (2012-04-11 16:08)
 チケ、キタ━(゚∀゚)━! (2012-04-10 20:43)
 うずうず祭り (2012-04-08 20:36)

Posted by ようちゃん at 19:31│Comments(6)ようちゃんブログ
この記事へのコメント
『愛の』羽交い締めね(笑)
とりあえず、挙手しとくわ(^_^;)
Posted by ななみ at 2012年04月09日 21:41
わたしも、よくわからんけどとりあえず(爆)
Posted by ミリズミリズ at 2012年04月09日 22:15
シロップのたれ加減が絶妙!!
おいしそうね~!
それにしても、ようちゃん器用だわ。
毎回感心いたします!
Posted by てんとうむしのテンテン at 2012年04月10日 09:35
>ななみ親分

あれは「愛」だったのか!
難しい「愛」だわ(爆)
Posted by ようちゃん at 2012年04月10日 20:56
>ミリズさん

ワタシも現代っ子だからよくわかんない~(笑)
Posted by ようちゃん at 2012年04月10日 20:58
>テンテンちゃん

シロップ、絶妙でしょ!
スイーツデコ、楽しいよ♪
機会あったらやってみて。ハマルから^^
Posted by ようちゃん at 2012年04月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。