2010年06月09日

妄想世界の住人

昨日SATC2を見に行き、興奮まだ冷めやまないようちゃん

映画の世界にまだどっぷりはまっていますよ
妄想世界の住人さんですface07
妄想世界の住人

昨日の映画はサイコーだったよface05
オサレな女友達との友情や魅惑の中東
何よりも高級ブランドがアチコチに舞いまくってる超☆ファビラスな世界キラキラ


見終わった後は、何故かオサレしてヒールが履きたくなる
露出度高めの洋服もアリだと勘違いオンナ

そして「もし、自分が買うならルブタンとマロノどっちにしよう」
なんて、ありもしない選択に悩むかなり勘違いオンナ


かなり痛いね、ワタシ★

ユナイテッドシネマでは、
来場プレゼントでジョンソンボディケアのサンプルをくれます

妄想世界の住人

コレ使って、そろそろ現実に戻りますhiyoko_02









同じカテゴリー(ようちゃんブログ)の記事画像
どすごい丼試食会@千曳さん
IKEAのお土産
新城ツアー~桜がポンポンだよ~
新城ツアー~初めてのたかはしworld~
チケ、キタ━(゚∀゚)━!
メイシー祭り
同じカテゴリー(ようちゃんブログ)の記事
 どすごい丼試食会@千曳さん (2012-04-14 20:00)
 IKEAのお土産 (2012-04-12 21:44)
 新城ツアー~桜がポンポンだよ~ (2012-04-11 20:57)
 新城ツアー~初めてのたかはしworld~ (2012-04-11 16:08)
 チケ、キタ━(゚∀゚)━! (2012-04-10 20:43)
 メイシー祭り (2012-04-09 19:31)

Posted by ようちゃん at 13:54│Comments(0)ようちゃんブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。