ようちゃんのGirl's Life  › ワンコ › 里親が見つかりました!!

2010年02月12日

里親が見つかりました!!

みなさま、お知らせです

ワンコ達の里親が見つかりました

今朝、ようちゃん母の元に
亡くなった祖母の甥に当たる方から
ワンコを引き取りますと連絡がありました

なんと、3匹まとめて!!

昨日、祖母の49日法要があり
その席で小耳に挟んだ方からの連絡でした

ワンコの新しいお父さん『シゲちゃん』です
里親が見つかりました!!

既に2匹のワンコを飼っているそうですが
おばあちゃんのワンコ3匹も迎えてくれるとの事

とてもありがたいことです

おばあちゃんの親戚のおうちなので、
ようちゃんも時折会いに行こうと思っております
その際は、ブログでお知らせします
里親が見つかりました!!

どすごいブログのスタッフさま、ブロガーさんはじめ沢山の方々
本当にありがとうございました
みなさまのあたたかいお心使い忘れません

何度ももうだめかなぁと思う事もありましたが、
皆様のご協力と励ましのおかげで、ワンコ達も幸せになれます
また、私自身もとても勉強になりましたし
皆様にワンコを通してお知り合いになれた事をうれしく思います

今後同じような方がいましたら、ぜひ協力させて頂きたいと思っております。

本当にありがとうございました





同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
5匹のワンコ達
ワンコも暑くてタイヘンやね
ワンコ達に会いに行ってきました
3匹のワンコ+2匹のワンコ
里親募集のチラシを作りました
今日のワンコ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 5匹のワンコ達 (2010-11-20 18:19)
 ワンコも暑くてタイヘンやね (2010-08-20 19:03)
 ワンコ達に会いに行ってきました (2010-05-25 19:19)
 3匹のワンコ+2匹のワンコ (2010-02-16 17:36)
 里親募集のチラシを作りました (2010-02-09 20:57)
 今日のワンコ (2010-02-08 19:17)

Posted by ようちゃん at 13:57│Comments(8)ワンコ
この記事へのコメント
今、ふと、どすごいブログを見てみたら!!!

シゲちゃん!!!最高!!!
ありがとうございます!!!!

よかったよかった♪
安心した~♪

ようちゃんも、慣れないワンコたちのお世話お疲れ様でした。
またシゲちゃん宅で暮らしているワンコ達の様子を伝えてくださいね☆
Posted by coQue at 2010年02月12日 14:08
ありがとうございます~

今朝7時頃連絡があって、午前中に待ち合わせして
トラックに3匹と家3件のせて豊川の新しいおうちへ行きました

近いうちにシゲちゃん家に行くので、その際は5匹紹介します★
Posted by ようちゃんようちゃん at 2010年02月12日 14:26
気になってました。
飼い主さんが見つかってホントに良かったですねっ!!
Posted by パイオニア・グリーン at 2010年02月12日 16:03
良かったですね。
ようちゃん、お疲れ様でした。

わんこ達が離れ離れにならなくて
淋しい思いをしなくてすんだんですね。
なんだかこのわんこの写真みてたら涙が。。。
うれしそうに目が輝いてますね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月12日 16:08
良かったですね
お疲れ様でした。
うれしいです。やった~♪
Posted by 寛太の母ちゃん at 2010年02月12日 17:59
パイオニア・グリーンさん

ありがとうございます。
皆さんのおかげで新しいお父さんの所に行きました
うれしいです。
Posted by ようちゃん at 2010年02月12日 20:50
ミリズさん

ありがとうございます
ブログ村でミリズさん始め、皆さんとお話させて頂いて
里親探しをがんばる事ができました
3匹がバラバラにならない事が奇跡でなりません
本当にありがとうございました
Posted by ようちゃん at 2010年02月12日 20:55
寛太の母ちゃんさん

ありがとうございます
ワンコ探しのブログを載せて頂いた事がきっかけで、たくさんの皆様に見ていただく事ができました
これからはワタシも寛太の母ちゃんさんのように
皆様のお役に立てるようなブログ活動をしていこうとおもっております
本当にありがとうございました
Posted by ようちゃん at 2010年02月12日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。