ようちゃんのGirl's Life  › ワンコ › 3匹のワンコ+2匹のワンコ

2010年02月16日

3匹のワンコ+2匹のワンコ

ワンコのお父さんシゲちゃん家へ
3匹のワンコに会いに行ってきましたicon16

3匹のワンコ+2匹のワンコ

3匹のワンコ+2匹のワンコ

3匹のワンコ+2匹のワンコ

シロもテツもチビもミンナゲンキicon14icon14ですよ~
チビは相変わらず隠れちゃいますicon15icon15
名前がシゲちゃん流にちょっと変わってたような・・・face06

そして、シゲちゃん家の先住犬2匹のワンコにご挨拶inu
一匹は窓越しにご挨拶kao
3匹のワンコ+2匹のワンコ

もう一匹は・・・おうちの奥に逃げちゃいました、残念face07
これからは、5匹のワンコでお願いしま~すicon06




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
5匹のワンコ達
ワンコも暑くてタイヘンやね
ワンコ達に会いに行ってきました
里親が見つかりました!!
里親募集のチラシを作りました
今日のワンコ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 5匹のワンコ達 (2010-11-20 18:19)
 ワンコも暑くてタイヘンやね (2010-08-20 19:03)
 ワンコ達に会いに行ってきました (2010-05-25 19:19)
 里親が見つかりました!! (2010-02-12 13:57)
 里親募集のチラシを作りました (2010-02-09 20:57)
 今日のワンコ (2010-02-08 19:17)

Posted by ようちゃん at 17:36│Comments(4)ワンコ
この記事へのコメント
元気そうで良かったです(´▽`*)
みんなぁ~、シゲちゃんにいっぱい可愛がってもらうんだよ~

聞こえたかな(●´∀`●)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月16日 18:31
きっと、聞こえてます!!!
3匹とも覚えていてくれているのか、大歓迎してくれました♪♪
Posted by ようちゃん at 2010年02月16日 19:44
お~♪
みんな元気そうで~。

またシゲちゃんの写真もお願いします!
(シゲちゃんファン)
Posted by coQuecoQue at 2010年02月17日 18:25
ゲンキでしたよ~♪♪
シゲちゃんもゲンキでしたよ~♪♪♪
Posted by ようちゃん at 2010年02月17日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。