ようちゃんのGirl's Life  › ワンコ › ワンコも暑くてタイヘンやね

2010年08月20日

ワンコも暑くてタイヘンやね

「C*LOVE*R」inウインドベル@よーちゃん

のあと、シゲちゃん&ワンコinuinuinuinuinuに会ってきました


(ワンコ達のいきさつはコチラ)


この暑さでワンコ達、ゲンキだけど夏バテ気味face07

・・・・毛皮はおっているからねぇ・・・・icon11


レディー
ワンコも暑くてタイヘンやね

チビ
ワンコも暑くてタイヘンやね

キムヅカシ
ワンコも暑くてタイヘンやね

シロちゃん&テツ
ワンコも暑くてタイヘンやね


前に行った時は、大歓迎してくれたけど

今回は、メンドクサソウ・・・・暑いから?



お土産にご飯持っていきました

ワンコも暑くてタイヘンやね


おいしいかどうか、ワンコに聞かんとわからんねぇ

の問いにシゲちゃんが

「何でもよく食べる」


ワンコパピーのシゲちゃんがいうなら大丈夫よねーface02


今の暑い時期は早朝にお散歩行くそうですicon01
3匹で1回2匹で1回

パピー、やるわぁicon12



お土産にどでかい採りたて冬瓜を3つもらいました

ワンコも暑くてタイヘンやね


またいくねぇicon06


タグ :犬 里親

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
5匹のワンコ達
ワンコ達に会いに行ってきました
3匹のワンコ+2匹のワンコ
里親が見つかりました!!
里親募集のチラシを作りました
今日のワンコ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 5匹のワンコ達 (2010-11-20 18:19)
 ワンコ達に会いに行ってきました (2010-05-25 19:19)
 3匹のワンコ+2匹のワンコ (2010-02-16 17:36)
 里親が見つかりました!! (2010-02-12 13:57)
 里親募集のチラシを作りました (2010-02-09 20:57)
 今日のワンコ (2010-02-08 19:17)

Posted by ようちゃん at 19:03│Comments(6)ワンコ
この記事へのコメント
毎日暑いですからね(>_<)
キムズカシって名前がいいですね。
Posted by ばるるん at 2010年08月20日 19:07
>ぱるるんさん

キムズカシはホント気難しい顔して吠えまくるんですよ。
シゲちゃん以外の人間には。

ワタシじゃ不満なの?って聞いてみたいです(笑)
Posted by ようちゃんようちゃん at 2010年08月20日 19:13
□ようちゃんサマ□
先日はご来店ありがとうございますぅ
お気に入りが見つかったみたいですねぇ、よかったぁ(^^)

またゆるかわな雑貨屋サン…でも作家サンと作品はピカイチ☆のクリマC*LOVE*Rを11/18にも計画中!よければぜひとも♪
みなさんに会いに来て下さい もれなくこの私…ついてきますが(^^ゞ
Posted by よーちゃん at 2010年08月21日 08:00
ようちゃん、おつかれさま~
暑いから心配してたけど画像で見る限りでは
大丈夫そうで安心しました(*・∀・)
わんこの写真見るだけで癒されるわたしです♪
ありがとう(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 11:11
>よーちゃん

先日は楽しい時間をありがとうございます♪
11月も楽しみにしていますね♪
Posted by ようちゃん at 2010年08月21日 22:48
>ミリズさん

癒されてくれた?ありがとー♪♪
暑いからって・・・・ナメラレちゃったわwwワンコにww
Posted by ようちゃん at 2010年08月21日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。