2011年10月05日

美脚ホイホイ

楽天さんでポチッた美脚ニーハイが到着(なんでパケはハイソ仕様なんだろ?)

美脚ホイホイ


ソックスbox408 快適シェイプ♪引き締め☆美脚シリーズのニーハイ

基本スリムウォーク愛好者だけど、おうち用はコレで十分


以前、数合わせの為購入してみたら、意外にも実力者v(*'-^*)-☆ ok!!

着圧タイプのニーハイソックスってなかなかないし、
育ちまくった太腿さんでも、ずり落ちなく、肉盛り感を感じさせず、細く見える♪
ニーハイなので暖かいし、浮腫み予防効果高し


何よりもパケの「美脚」にホイホイされたww


このパケじゃなく、説明文だけだったら多分購入してないであろう
こんな客、全国に山ほどいるんだろうなぁ~^^









同じカテゴリー(美容)の記事画像
**ベルばら**
とりま、上げていこう!
韓国から届いたよ
ナノイー美容
◎カタツムリクリーム◎
目ヂカラ、1.5割増
同じカテゴリー(美容)の記事
 **ベルばら** (2012-03-10 21:25)
 とりま、上げていこう! (2012-01-27 19:03)
 韓国から届いたよ (2011-12-27 19:46)
 ナノイー美容 (2011-12-01 18:26)
 ◎カタツムリクリーム◎ (2011-11-15 18:28)
 目ヂカラ、1.5割増 (2011-09-30 18:28)

Posted by ようちゃん at 18:28│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。