ようちゃんのGirl's Life  › 美容 › とりま、上げていこう!

2012年01月27日

とりま、上げていこう!

ヘルペス完治まで、あと少し

今回は酷かったわぁ・・・・・・飛び火に次ぐ飛び火で計4箇所!
あの狭い範囲で、よくも、まぁ、出来たもんだわ

ヘルペス暴発期って、
お薬塗るの最優先だし、うかつに傷部分カスルと激痛ギャーだから、スキンケアはかなり疎か
「化粧水入れて、フタしときゃいーや」的な感じ


その代償で、肌力駄々下がり
オマケに超乾燥肌の上に、このパリパリ乾燥!

いや、マジでヤバスwww



ゆうき嬢のパックに続きたいところだが、そうもいかんので(笑)
韓国からお取り寄せの『毒蛇さん』で上げていこう!

とりま、上げていこう!





同じカテゴリー(美容)の記事画像
**ベルばら**
韓国から届いたよ
ナノイー美容
◎カタツムリクリーム◎
美脚ホイホイ
目ヂカラ、1.5割増
同じカテゴリー(美容)の記事
 **ベルばら** (2012-03-10 21:25)
 韓国から届いたよ (2011-12-27 19:46)
 ナノイー美容 (2011-12-01 18:26)
 ◎カタツムリクリーム◎ (2011-11-15 18:28)
 美脚ホイホイ (2011-10-05 18:28)
 目ヂカラ、1.5割増 (2011-09-30 18:28)

Posted by ようちゃん at 19:03│Comments(2)美容
この記事へのコメント
ヘルペス嫌だよね〜。私も抵抗力下がると時々現れるよ。
ちなみに毒蛇パックどうよ?カタツムリは意外とよかったんだけど、今度毒蛇もお取り寄せしてみようかな〜
Posted by ゆうき at 2012年01月27日 19:24
>ゆうきさん

ヘルペス嫌(><)
毒蛇ね~、張り系にはいいと思うよ。目元の化粧ノリ良いし。
保湿はカタツムリの方がイイネ!
Posted by ようちゃん at 2012年01月29日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。