2011年12月01日

ナノイー美容

ドライヤーの買い替え

パナソニック くるくるドライヤー ナノケアEH8522P

ナノイー美容



以前の「キレイなお姉さんは好きですか?」シリーズの美容家電ね


パナの美容家電
お値段もよろしいが(汗)、効果は絶大!!!!


細・柔・少の三重苦にゃら毛のワタシ
現在、美容院行く寸前なのにサロントリートメント後の様にサラッサラ♪

ヘアケア剤は一切変えていないので、ナノイー効果の賜物です


「付け替えのブラシの太さが変えられます」ってのもウリらしい

ナノイー美容



以前にもパナの美容家電ドライヤーを使っていて、とっても良かったの
(その時は、マイナスイオンの出始めでスチームがどうのこうのって時だった)
7.8年は使っていたんだけど、老朽化でコードが痛み火花が出た!

「マイナスイオンならいいだろう!」って
ドラッグストアのポイントが溜まっていたので、どっかのマイナスイオンドライヤーと交換してもらって使ってみたもの・・・

だめじゃん ┓(´д`;)┏

我慢して使っていたけど、毛がボロボロになっちゃうのでパナに出戻りました
あぁ、パナの良さがヒシヒシ感じるわぁ~♪








同じカテゴリー(美容)の記事画像
**ベルばら**
とりま、上げていこう!
韓国から届いたよ
◎カタツムリクリーム◎
美脚ホイホイ
目ヂカラ、1.5割増
同じカテゴリー(美容)の記事
 **ベルばら** (2012-03-10 21:25)
 とりま、上げていこう! (2012-01-27 19:03)
 韓国から届いたよ (2011-12-27 19:46)
 ◎カタツムリクリーム◎ (2011-11-15 18:28)
 美脚ホイホイ (2011-10-05 18:28)
 目ヂカラ、1.5割増 (2011-09-30 18:28)

Posted by ようちゃん at 18:26│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。