ようちゃんのGirl's Life  › 美容 › スイスのオーガニック化粧品

2010年09月13日

スイスのオーガニック化粧品

「自信があるからデンワしません!!」


でお馴染み 通販化粧品 アスカコーポレーション

メイドインスイスのオーガニック化粧品 フツール ビオ スイッツランド


TVのCMであまりにも自信満々だったのと、2週間でキレイになれるのキャッチを見て


どんなもんじゃい!!


ワタシ、挑戦したくなったのねicon05


2週間お試しを取り寄せてみました

スイスのオーガニック化粧品

スイスのオーガニック化粧品


結構でっかい箱に

オイルクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリーム

が各12ml(クリームは12㌘)入っていました




で、使ってみたレポですicon


クリーム以外はサラサラの無色透明の液体で匂いも特に無いです

オイルクレは落ち悪し、洗顔はサラサラ過ぎて扱いづらい

化粧水は浸透がまあまあよし、美容液は化粧水と使えば効果発揮します

クリームは伸び悪し

ラインで使えばそれなりにいいのかもしれないけど、コレといって可も無く不可も無く

肌荒れ等は無いけど、良くなる事も無い、現状維持

同封の特別購入券が山ほど↓↓


スイスのオーガニック化粧品



辛口でごめんねーicon10

ワタシ、挑戦者だから



ワタシ的結果は→→→そんなに威張る程じゃないよw



こんな感じです

気になってる方、参考にしてねーkao



オマケ・・・・・・icon


確かにデンワは掛かってきません

DMは山ほど来るけどねww








同じカテゴリー(美容)の記事画像
**ベルばら**
とりま、上げていこう!
韓国から届いたよ
ナノイー美容
◎カタツムリクリーム◎
美脚ホイホイ
同じカテゴリー(美容)の記事
 **ベルばら** (2012-03-10 21:25)
 とりま、上げていこう! (2012-01-27 19:03)
 韓国から届いたよ (2011-12-27 19:46)
 ナノイー美容 (2011-12-01 18:26)
 ◎カタツムリクリーム◎ (2011-11-15 18:28)
 美脚ホイホイ (2011-10-05 18:28)

Posted by ようちゃん at 20:36│Comments(4)美容
この記事へのコメント
しばらくDMは山ほどきます…経験者f^_^;
Posted by みっこさん at 2010年09月13日 21:38
あう・・・・↓↓
しばらく来るのね、あの山のようなDM
Posted by ようちゃんようちゃん at 2010年09月13日 21:58
なるほどなるほど・・・・
30になったらアンチエイジングケアを真剣にしようと・・・

やはりSK2?ドモホルン???
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月14日 08:48
>ゆうきさん

SK2→ドモホルンのコースが理想かしら・・・・両方とも未体験ゾーンですがw
乾燥してきたので、保湿だけは完璧にしとります。
りちゃひらこが保湿第一って言ってたので。
Posted by ようちゃん at 2010年09月14日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。